ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃186話予想・感想『死の淵の夢の世界で父親と再会しヒノカミ神楽だろ!』「匂いのない世界」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死の淵の夢の世界で父親と再会しヒノカミ神楽だろ!

匂いのない世界やぞ!ほんまこれ。

  1. 鬼滅の刃は、死の淵で既に他界した家族と再会しがち。
  2. 竈門炭治郎の場合は、父親との再会でしょう。
  3. 母親と兄弟姉妹も出てくるかもしれない。
  4. 父親との出会いで、ヒノカミ神楽の最後の型を教えてもらうでしょう。
  5. 最後の型は、自分で作り出す。

炭治郎の夢と、兄の元に向かう禰豆子の同時進行でしょうね。匂いがなくなった世界で、妹の匂いがしてくるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

184話「戦線離脱」

夜明けまで一時間半。漫画のなかの時間経過ってのは分かりにくいけど、鬼舞辻無惨を太陽が照りつける位置に留め続けるのは、大変なのは分かる。飛行機で飛びながら戦っているなら、東に飛べば日の出に近づくが…(ジョジョ2部的発想)。
鬼滅の刃184話・肉の壁地獄回「戦線離脱」感想&185話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

地獄のような展開になってきた。マジで主人公死んだらすごいけど、人ではなくなる可能性ありそうで、怖い…。
鬼滅の刃185話予想・感想『主人公死んでも妹が助けるはず…!』「戦線離脱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇