ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第965話予想・感想『ゴールド・ロジャーの船に乗るんだっけ?』「おでんの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴールド・ロジャーの船に乗るんだっけ?

そうだった気がする。ほんまこれ。

  1. 白ひげ海賊団のところに、ゴールド・ロジャーやってくる。
  2. そして、スカウトされる。白ひげが了承する意味はあるんだろうか?メリットとか?
  3. ロジャーが何らかの交換条件を提示するかもしれない。
  4. そういう取引的な部分は関係なく、おでんの男気が全てを勝るかもしれない。
  5. あと、天月トキも一緒に行くんでしょうね。

おでんは、ワンピースにたどり着いて、ワノ国に帰国するんだっけか?そして、結婚もするし、大名にもなるんでしょうな。

前回の予想と感想まとめ。

第963話「侍になる」

砂浜にうちあがっているヤツにツノがあったから、てっきり鬼が流れ着いたと思ったら、子犬と子猫であった。ミンク族のおっさんの小さい頃。普通に可愛い。おでんをはふはふ食べる。猫は猫舌。
ワンピース-ONE PIECE第963話・おでん浦島太郎回「侍になる」感想&964話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

歴史が動く日。おでんが海に出たことで、世界に影響したけど、ワノ国ではオロチが台頭するキッカケになったんでしょうねえ。皮肉なもんです。
ワンピース-ONE PIECE第964話予想・感想『白ひげVSおでんで船に乗るのか!?』「侍になる」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「その手は」

ケンカした弟と生前の兄。そう言えば、主人公は頭突きでロッカーを凹ますような男だった。手は駒を握るため…だから、頭突き。根本的解決じゃない(´;ω;`)。

紅葉の棋節2話・清浦未桃、館虎千鳥登場「その手は」確定ネタバレ注意!敵キャラの口の悪さよ…(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2018年7