ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第964話予想・感想『白ひげVSおでんで船に乗るのか!?』「侍になる」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白ひげVSおでんで船に乗るのか!?

乗るでしょう。ほんまこれ。

  1. おでんも白ひげも故人だけど、おでんは白ひげに匹敵する強さでしょう。
  2. 激しいバトル。
  3. なんだかんだで、おでんの強さは認められて船に乗るでしょう。
  4. 船出を惜しむ家臣や国民たち。それでも、おでんは海に出る。
  5. おでんが出港したことで、オロチが暗躍して、けっかスキヤキは死ぬんでしょうなあ。
  6. 旅を終えて戻ってきたら、ワノ国が荒廃してるんでしょうね。

歴史が動く日。おでんが海に出たことで、世界に影響したけど、ワノ国ではオロチが台頭するキッカケになったんでしょうねえ。皮肉なもんです。

前回の予想と感想まとめ。

第962話「大名と家臣」

ワンピースって、最初は20巻くらいで完結予定だったらしいけど、伸びに伸びているらしい。今回は、後に赤鞘となる面々とおでんの出会いだったけど、一人との出会いに1話使ったりしたら、もっと伸びるんでしょうなあ。
ワンピース-ONE PIECE第962話・おでん赤鞘九人男出会い回想回「大名と家臣」感想&963話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

ロックス海賊団とか、33年前とかいろいろな話が出てきたけど、なかなか難しい。解説本とか読んだら理解が広がるのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第963話予想・感想『九里々浜に鬼が流れ着く!カイドウなん?』「大名と家臣」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。