ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦大発表で表紙&巻頭カラー!みたらし三大「聖剣の勇者の護衛」掲載!ジャンプ52号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

呪術廻戦大発表で表紙&巻頭カラー!

アニメ化だな。ほんまこれ。

いきなり、実写ドラマ化とかだったら、だいぶエモい気はする。でも、アニメ化だろうな。

みたらし三大「聖剣の勇者の護衛」掲載!

読切です。予告カットには、タピオカミルクティが描かれてますね。東京に魔王がおるらしい。

ジャンプ52号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。表紙はビーチバレー!
ビーチバレー!!ハイキュー表紙&巻頭カラー!掲載!ジャンプ51号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

格差や暴力が前提となっている荒廃した世界観だけど、それらが是正されても、そんなにカタルシスない。もしかしたら、ジンの過去回想がラストなのかもしれない。
トーキョー忍スクワッド25話予想・感想『鳴海會に組合の超大物が…!?最終章か?』「邂逅」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、今回(スクラム)も含めて、終わる気配が全然ないですね。最終回が近づく時は、公式試合とかスタートするでしょう。しれっと数年後とかも、ありうるかもしれんね。
ビーストチルドレン26話予想・感想『サクラは一年スクラムのキーとなるのか?』「スクラム」(寺坂研人)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が二重人格であること。魂が2つあること。父親の存在。母親の過去話。ほったらかしの幼馴染ヒロイン。このあたりに話が進んでいって、最終回ルートでしょうね。
ふたりの太星27話予想・感想『プロ棋士編開始で伏線回収始まるのか?』「よろしくお願いします」(福田健太郎)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

明らかに山伏スタイルのヤツが黒幕的な感じだから、その背後にさらに悪役がいるでしょう。キィトは、なんだかんだで卑弥呼もデレさせると思う。
神緒ゆいは髪を結い36話予想・感想『鍵斗は死ぬのか?白黒ゆい融合か?』「覚醒の鍵」(椎橋寛)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コツガは、なんだかんだで侍になるでしょう。猫師匠が眠っている間に旅が続くし、仲間になった侍の姫探しという要素も出るかもしれんね。
サムライ8八丸伝28話予想・感想『ダルマ覚醒のタイムリミットバトル!』「目覚め」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実は、ハゼレナの両親は既に他界しているとかだったら、超絶悲しい話になりそうだな。それが出てくるとしたら、物語は終盤にさしかかってからでしょう。
ミタマセキュ霊ティ14話予想・感想『幽子ラブコメ継続か?人間新キャラ登場か?』「おもいおもわれふりふら霊」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話完結のタイプかもしれないけど、センターカラーの時は、シリーズに突入して次回も気になる作戦あるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦14話予想・感想『人気御礼センターカラー!任務先は遊園地!六美とデートしつつ任務!』「偽者」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

非常にベタな予想だけど、全部当たってそうな気がする。そう思って、読み返すと「美術準備室」などの具体性は「夢だった」というのを際立たせるための演出ジャマイカ。
ゆらぎ荘の幽奈さん185話予想・感想『夢咲先生は夢魔じゃなくなったのか?鳴石ルカの夢オチだな!』「インキュバスさん登場!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

爽快&痛快バトルを描きながら、悪魔の設定などにも触れるかもしれんね。なぜ、デンジの心臓を狙うのか?銃の悪魔は何なのか?など。
チェンソーマン48話予想・感想『チェンソーVS爆弾の戦い方を教えてあげる!』「女運」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタよりも先にユノの出自が描かれようとしている。このあたりの伏線などが掘り下げられていったら、物語が最終回に向かって進行しそうだけど、どうなんでしょ。
ブラッククローバー・ページ230話予想・感想『ユノの名を告げる男の正体とは!?親族か?』「希望と絶望の幕開け」(田畠裕基)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

様々な予想が思い浮かぶけど、どれも外れそうな気がする。目に見えたハプニングが起きるとか、そういう鬱展開すらあるかもしれんね。それが、武光に…(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age91話予想・感想『今日は武光の日なのか?市子の日なのか?』「鏡」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エンデヴァー一人で決着をつけるかも?人質の命がかかっている局面で、インターン生が加わるのは、職務上不味いかもしれない。でも、活躍するだろうな…。夏と父親の関係性の修復になるんだろうか?
僕のヒーローアカデミア№251話予想・感想『VS出所したヤツでインターン生活躍か?』「エンディング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

氷月が勝ったとしても、今後、千空と仲良くできるのだろうか?バトルの途中に石化光線に巻き込まれたら一番便利だけど。便利すぎるかもしれない。インスタント氷月。
ドクターストーン-Dr.STONE131話予想・感想『氷月VSモズ!キリサメはメデューサを使うのか?』「悪魔の選択」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間世界編とかあったりして。今度は、独裁者と闘う。んなわけない。エマが結んだ約束の内容によるけど、結んだ約束を反故にして、神殺し展開とかになったら、エモいけど…それはないだろうな。
約束のネバーランド159話予想・感想『鬼世界は生まれ変わるのか?最終回近いのか?』「生まれてきた意味」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

太陽がのぼったら、鬼殺隊の勝ちってことだけど、最後の最後に鬼舞辻無惨が太陽を克服するかもしれない。そうなると、何で倒すことになるのか…?
鬼滅の刃184話予想・感想『城が地上へ!夜明けまで戦い抜け!』「鬩ぎ合い」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブラジル編も続くだけ続いたら良いと思う。でも、最終章と言うからには、帰国して、日本編になるのかもしれんね。黄金コンビの復活であろうか…。
ハイキュー!!第374話予想・感想『及川大王とビーチバレーでプロテインをおごらせろ!』「宣戦布告・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロックス海賊団とか、33年前とかいろいろな話が出てきたけど、なかなか難しい。解説本とか読んだら理解が広がるのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第963話予想・感想『九里々浜に鬼が流れ着く!カイドウなん?』「大名と家臣」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇