ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第959話【未確定ネタバレ】『昨夜の事件とは何なのか?トカゲ港襲撃なのか?次号休載で960話に続く!』「約束の港」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

昨夜の事件とは何なのか?

4000人の味方が死んだヤツ。ほんまこれ。

オロチのドアップで終了したから、オロチが何かやった感じでしょうか。許せん…。もしかしたら、以外な真相かも。

トカゲ港襲撃なのか?

そうだと思います。ほんまこれ。

襲撃したのはオロチ。というのが、ベタな予想だけど、もっと込み入った内容かも?ルフィとかも集合してないのが気になるところ。

例えば、トラファルガー・ローとかがレジスタンスを全滅させたとか、そういうのもあるかも…。

次号休載で960話に続く!

来週は休載で、再開はWJ47号です。ということは、960話は48号ってことになるわな。

前回の予想と感想まとめ。

第957話「ULTIMATE-アルティメット」

ビッグマムとカイドウが同じ船に乗っていた…というのは、知っていたような気がしますが、その船ってのが、ロックスだったとは…。カブキロックス(関係ない)。しかも、D。
ワンピース-ONE PIECE第957話・ロックス海賊団回「ULTIMATE-アルティメット」確定ネタバレ注意!ゴッドバレーは何なのか(´;ω;`)958話予想・ジャンプ感想44号2019年1

ワノ国に、他の国にない特殊性があるんでしょうね。刀などもそうだけど、地形的なこととか、Dに関すること、ワンピースに関わることが、あるんでしょうねえ。
ワンピース-ONE PIECE第958話【未確定ネタバレ】『大物達はワノ国に関わるのか?おでんの海賊時代とは?959話に続く!』「ULTIMATE-アルティメット」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇