ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド154話【未確定ネタバレ】『ノーマン僕らは死ぬのか?ムジカが解決できるのか?155話に続く?』「憶病」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノーマン僕らは死ぬのか?

ぼくたちは寿命がみじかい。ほんまこれ。

ラムダ農園出身者は、死期が近い。だからこそ、限られた時間で結果を出したかった。だから、鬼を殺しまくった。鬼を殺しても寿命が伸びる訳じゃないけど。

どうなるんでしょう。人間世界に行けたとしても、解決するものじゃあない。

ムジカが解決できるのか?

邪血だもん。ほんまこれ。

鬼を退化から救えるし、人間の寿命を伸ばすくらい出来るかもしれんね。なんか、薬草とか持ってそう。逆に、その部分を解決できなければ、きれい事の平和で終わりそうな気もしますね。

155話に続く?

続くでしょう。鬼の社会をぶっ壊したから、フィルとかは救出できそうだが…あと、何話続くのでしょうか?

前回の予想と感想まとめ。

152話「刻限」

地獄。女王の断末魔とか、かなりキツいもんがある。絵的にもキツい。やっぱし、人間相手ではできないことが描かれている。女王バトルで、そこそこ苦戦するんじゃないか?と思ったけど、そんなことなかった。
約束のネバーランド152話・鬱展開「刻限」確定ネタバレ注意!子供エマとノーマンががが(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想44号2019年5

エマが頑張ったことが、全部無意味。救いがあるとしたら、毒が行き渡ってないのと、邪血の少女、ムジカが生きているという部分だけど、逆にそれが次の鬱展開を読んでくるのかも?
約束のネバーランド153話【未確定ネタバレ】『超絶鬱展開…王族死んだ(´;ω;`)ノーマンも死ぬな(´;ω;`)154話に続く…!』「刻限」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17