ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第914話【未確定ネタバレ】『ベポ及びハートの海賊団登場か?トラファルガー・ローも再登場か?お玉を治療するのか?915話に続くのか?』「鶴の恩返し」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベポ及びハートの海賊団登場か?

誰だったか忘れたので検索しました。ほんまこれ。

ベポは、ハートの海賊団の航海士で、ミンク族らしい。ワノ国編の要素が大きく関わってるキャラですね。

トラファルガー・ローも再登場か?

出るかも。ほんまこれ。

ワノ国に出なくても、最近の近況が描かれるかも。レヴァリーに参加しているかもしれんね。

お玉を治療するのか?

トラファルガー・ローがワノ国に来てたら。ほんまこれ。

病人とか、公害とか、医者なら黙ってらんないのじゃあないかと予想。ハートの海賊団は、公害を滅ぼすために、ワノ国に来てるのかもしれんね。

915話に続くのか?

続くでしょう。他のメンバーの近況も描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第911話「侍の国の冒険」

脱出時の回想。サンジ達は別行動になって、渦潮に巻き込まれたのは、タコのせいか…。そして、ビブルカードなくした…大丈夫なのか。
ワンピース-ONE PIECE第911話・お玉登場「侍の国の冒険」確定ネタバレ注意!お米と川の水のワノ国編(´;ω;`)912話予想・ジャンプ感想33号2018年1

どっかの島でバトルになってから、結局、配下に入るまでの経緯が描かれるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第912話【未確定ネタバレ】『真打ちバジル・ホーキンスが行くのか!?最悪の世代の回想あるかな?バトル開始か?913話に続くのか?』「侍の国の冒険」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第912話「編笠村」

知らない子どものジャンプ表紙からスタート。カラー扉絵は、オリンピックかと思いきや、違うらしい。日本昔話を思わせるサブタイトル。面白そう。
ワンピース-ONE PIECE第912話・天狗山飛鉄「編笠村」確定ネタバレ注意!動物の毒肉が生物濃縮(´;ω;`)913話予想・ジャンプ感想34号2018年1

敵、味方、動物関係なくズバズバ切るでしょう。ゾロが「なんとかしろ!」とか言って、最終的にゾロが使うでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第913話【未確定ネタバレ】『ゾロ×ルフィVSバジル・ホーキンス!妖刀・二代鬼徹が大暴れ!強者につくのか?914話に続くのか?!』「編笠村」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第169番「十両昇進!」

大和号のぶちかましの電車道。録画で確認。蜻蛉切にも負けている様子。高校時代と違って、普通に負ける回数が増えているのは、やっぱりプロだからか…。

火ノ丸相撲第169話・薫丸回「十両昇進!」確定ネタバレ注意!昭和の暴力力士現る(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想50号2017年17

火ノ丸相撲第169話「十両昇進」薫丸の谷回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

医学部じゃあなくても、スポーツ科学とか、体育学部とか、そっち系に進学したのかもしれんね。

火ノ丸相撲第170番話未確定ネタバレ注意予想??レイナと浮いた話なのか?蟹江先生の定期メンテナンスなのか?二人が向かうのは大学相撲か?171話に継続確定か?こちらジャンプ感想「十両昇進!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68袋「数学者は3度目でキレる」

トルネード無意識天の川食べからスタート。普通に必殺技がありました(´;ω;`)。

フードファイタータベル68袋・マスマティシャン数見「数学者は3度目でキレる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ヘッドバンギングもドリブルも食べる速度遅くしてそう(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想27号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇