ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃206話予想・感想『大正編の後日談かな?現代編の続きか?』「幾星霜を煌めく命」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大正編の後日談かな?

最終話であんまり描かれなかったから。ほんまこれ。

  1. ザ・カップリング。現代編で、誰と誰がくっついたか示唆されているけど、その詳細。
  2. 産屋敷一族が、その後どうなったか?とか。長寿になったんなら、理由があるのか?
  3. 鬼のこととかは、どのように世間から消えたのか?

現代編の続きか?

  1. 多分、銀魂みたいな感じになる。
  2. 先祖の話とか、ヒノカミ神楽の話とか、そういうのが描かれるのじゃないか?と。

鬼滅の刃第2部とかになることはなく、普通に最終回しましたね。青い彼岸花も枯れたし。あれは、回収しそこなった伏線だったのだろうか…?

前回の感想まとめ。

204話「鬼のいない世界」

巻頭カラー。三ヶ月後の蝶屋敷からスタート。炭治郎のところで、ぐでーとなる人々。人間に戻った妹が、超可愛い。扉絵は、散っていった仲間達。薄い影で描かれている人も、おる。
鬼滅の刃204話・巻頭カラークライマックス「鬼のいない世界」感想&205話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【鬼滅の刃204話「鬼のいない世界」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

多分、最終回だけど、最終回じゃあなかったら、ネットが荒れるでしょうね。逆に言うと、現代編で第2章が始まっても、面白さが持続したら、すごいと思う。
鬼滅の刃205話予想・感想『時代は現代!最終回なのか?継続するのか?』「鬼のいない世界」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇