ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド178話予想・感想『ママ魂の救済か?死後の世界も描かれるか?』「母親」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ママ魂の救済か?

もう救われたかもしれないけど。ほんまこれ。

  1. ママ、というか農園の仕組みで死んでいった子ども達もいる。
  2. そのあたりのモヤモヤを払拭する回があるかもしれない。
  3. 今まで、死後の世界って描かれたことあったっけ?

死後の世界も描かれるか?

  1. 描かれないかも?ほんまこれ。
  2. ママ、イザベラのせいで死んでいった子達の魂が現れるかも?
  3. そこに、許しはあるのか…?

死んでいった子達も、ママのことを恨んではない…とか、想像したけど、それは無理だろうな。もしかしたら、ユーゴとか、ルーカスがお迎えに来るくらいのシーンは描かれるかも。

前回の感想まとめ。

176話「ただいま!」

感動の再会。GF農園に残ったから、脱出後は圧倒的に出番が減っていた彼。ちびっこの中では、人気キャラだったろうに…。そして、2年の間に救えなかった弟妹もいた…と。触れられないようされてたけど、2年間、出荷がゼロってことは、なかったのか…。
約束のネバーランド176話・フィル再登場したけど回「ただいま!」感想&177話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【約束のネバーランド176話「ただいま!」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

約束を履行したら、イザベラが蘇生するってのは、イマイチ繋がってない気はするけど、そんな予感がした。後、邪血を飲んだら、人間が鬼になるとかないかな?とか、思った。命は助かる。
約束のネバーランド176話予想・感想『イザベラは死ぬのか?生き返るとするなら約束の履行か?』「ただいま!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇