ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃201話予想・感想『竈門炭治郎は死んだのか?伏線は残ってないのか?』「勝利の代償」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竈門炭治郎は死んだのか?

死んだかも。ほんまこれ。

  1. そして、次回は、三途の川を渡ろうとする主人公がメインかも。
  2. 両親と、兄弟姉妹との邂逅。「まだ来たらダメだ」とか言われそうだが…。
  3. でも、なんだかんだで、主人公がマジ死にの可能性がありそうで、怖い。

伏線は残ってないのか?

  1. 鬼舞辻無惨が死んでないってのも、含めて。ほんまこれ。
  2. しいて言うなら、炭治郎の顔面に鬼の細胞が張り付いているとかだろうか。
  3. あるいは、人間に戻った禰豆子が、今後の主人公になるのか?

主人公死亡の最終回は、さすがに悲しいから、なんとか炭治郎を生き返らせるまで、物語は続くのじゃないか?と思いたいのだけど、それを示唆させる要素ってあったっけ…。柱も大半が死んでしまったし…。

前回の感想まとめ。

199話「千年の夜明け」

ちょっと前の作者コメントで、「赤ちゃんを抱っこさせてもらった」みたいな内容があったと思うのだけど(たぶん)、もしかして、今回のためだったのか?あるいは、その体験が今回にフィードバックされたのか?
鬼滅の刃199話・赤ん坊鬼舞辻無惨回「千年の夜明け」感想&200話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

記念すべき200話目で、表紙&巻頭カラーで最終回ってこともありえるかも。決着がついたとしても、後日談だけで10話くらい読みたいですが、どうなんでしょ。チョコんとこ、よろしく(?)。
鬼滅の刃200話予想・感想『赤ん坊の鬼舞辻無惨は死ぬのか?』「千年の夜明け」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇