ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃202話予想・感想『鬼化した主人公を仲間は斬れるのか?人間に戻すのか?』「鬼の王」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼化した主人公を仲間は斬れるのか?

斬れないっしょ。ほんまこれ。

  1. ゼンイツとイノスケは、そこまで非情になれないでしょう。むしろ、楽しかったあの頃の回想があるでしょう。
  2. だがしかし、水柱は非情に徹して、ガシガシ攻撃するでしょう。
  3. しかし、竈門炭治郎は、もはや、鬼舞辻無惨をも超える鬼となったのだ。

人間に戻すのか?

  1. いまだに、活躍してない妹。ほんまこれ。
  2. 妹は、人間に戻れたわけで、その血を与えると、兄貴も人間に戻るでしょう。

まるっきり、約束のネバーランドの邪血と同じ展開になりそうだけど、どうなんでしょ。妹の血がキーアイテムにならないなら、普通に人間に戻す薬でしょう。抗体のように妹の身体の中で増えているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

200話「勝利の代償」

人、めっちゃ死ぬ。それぞれの最期は、涙なしには読めないのだけど、「死なない」と思っていた柱まで、死んだ。今回の内容で死亡が確定したわけじゃあないけど、それでも泣いた。
鬼滅の刃200話「勝利の代償」感想・死亡者続出やん(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

主人公死亡の最終回は、さすがに悲しいから、なんとか炭治郎を生き返らせるまで、物語は続くのじゃないか?と思いたいのだけど、それを示唆させる要素ってあったっけ…。柱も大半が死んでしまったし…。
鬼滅の刃201話予想・感想『竈門炭治郎は死んだのか?伏線は残ってないのか?』「勝利の代償」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇