ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第977話予想・感想『海侠のジンベエ参戦!振り返り回想か?』「お控えなすって!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海侠のジンベエ参戦!

魚人の再登場。ほんまこれ。

  1. まあ、これで海戦は勝ったも同然。相手の大砲も船も、ぼっこぼこにするでしょう。
  2. さらに、ジンベエの仲間とかも駆けつけるかもしれんね。
  3. 船も強いし、本人が海に入っても超強い。魚人空手やぞ。

振り返り回想か?

  1. ジンベエの旅。ほんまこれ。
  2. 扉絵連載とかあったけど、内容は忘れているから、軽い振り返りあるでしょう。
  3. ワノ国に関わる内容もあったっけ?

ジンベエは操舵手としての参戦だから、ルフィ達の船に乗り込んできて、舵をとるかも?そうなると、鬼ヶ島に行くまでに、海の難所とかがあって、そこをジンベエの操舵パワーで乗り切るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

975話「錦えもんの一計」

狂死郎あらわる。その正体は、すでに描かれたわけですが、現代の時間軸で赤鞘たちが真実を知るくだりは、感動でありました。先週に連獅子が裏切った(?)ショックが見事にリカバーされました。
ワンピース-ONE PIECE第975話・判じ絵ミスリード回「錦えもんの一計」感想&976話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

ザコの部下がボコスカに倒されている間、カイドウ&ビッグマムは何をしているのか?マジで、本気の酒盛りをしていて、デレデレの状態かもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第976話予想・感想『休載明けで巻頭カラー!鬼ヶ島に乗り込むぞ!』「錦えもんの一計」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。