ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE146話予想・感想『アメリカまで40日!飲み物の次は食事かな?』「BAR FRANCOIS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカまで40日!

一気にアメリカまで到着する可能性もあるけど。

  1. せっかくだから、長期の船旅が描かれるのじゃないか?過酷な旅。
  2. 労働者の働きっぷりとか、長距離航行の難しさとか、そういうの。

飲み物の次は食事かな?

  1. バーで飲み物の話だったから、次は、食べ物。
  2. 長期保存できるパンの話とかあったけど、それ以外のメニューもあるかも。
  3. 干し肉とか、干物とか。野菜はどうするのだろうか?

積み込める食料の量にも限界があるだろうから、航行中に釣りとか、漁とかで補給をするのかも?あと、ハワイとかグアムとかに寄稿して、現地で食料を調達するかもしれんね。椰子の実であるとか。

前回の感想まとめ。

144話「RYUSUI GEN VS SENKU KOHAKU」

予想以上にまっとうなポーカー回であった。イカサマをやりまくるゲンVS頭脳のセンクウかと思ったら、センクウもイカサマであった。コハクの視力とか運動能力なども輝いている。冷静に考えると、龍水はあんまり何にもしていない。
ドクターストーン-Dr.STONE144話・イカサマポーカー回「RYUSUI GEN VS SENKU KOHAKU」感想&145話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

実際にGPSで船の位置を特定できたら、航路を確認しつつ、船員たちは、労働に勤しむでしょう。かなりの重労働。食料の配給量も増えているから、体力と根性で乗り切るでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE145話予想・感想『GPSで大圏航路で地球をショートカット!』「RYUSUI GEN VS SENKU KOHAKU」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇