ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない148話予想・感想『空港までキリス先生と浪人先輩が車で爆走!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空港までキリス先生と浪人先輩が車で爆走!

定番の流れ。ほんまこれ。

  1. 古橋&緒方の次は、先生&先輩回。
  2. この二人は、本格的には恋愛キャラじゃあなかったけど、少なくとも先輩は意識していたのかもしれない、しかし、そこにはケジメをつける。父親の勘違いはどうなんでしょうか。
  3. 二人の唯我への思いが描かれつつ、ほんでもって、唯我の恋を応援するでしょう。
  4. そして、空港に。

空港で待つ武元うるか。ご両親もいるはずだけど、先生と先輩がひきつけそう。そして、唯我とうるかの二人へ。そこで、さらに次回に続くでしょう。数年後、武元が帰国するところからかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

146話「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑤」

父ちゃんの霊体が出現(ではない)。実は、幽霊の女の子が出た回があったから、作品世界には霊は存在しているわけだけど、今回に関しては、墓石を前にしての対話は、つまり、内なる自分との対話だと思う。
ぼくたちは勉強ができない146話・墓石父ちゃん対話回「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑤」感想&147話予想・ジャンプ感想11号2020年【ネタバレ注意】

ラストは、ヒロイン全員の力で唯我の背中を押す展開でしょう。読者悶絶。緒方END、古橋ENDってのは、もう無理だよなー…と。飛行場のシーンで、次回に続いて…大団円。
ぼくたちは勉強ができない147話予想・感想『卒業式当日!唯我に忍び寄る2つの影!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑤」(筒井大志)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇