ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド168話予想・感想『ピーター・ラートリーは追い詰めたら自爆しそう(´;ω;`)』「鬼さんこちら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピーター・ラートリーは追い詰めたら自爆しそう(´;ω;`)。

負けないためなら、なんでもやるよ。ほんまこれ。

  1. 鬼の誘導が終わって、ピーター・ラートリーのところに全員集合。
  2. その時、ピーターはどうするのか?
  3. 実は、コマンドーとしても優秀で、マシンガンとかぶっ放すかもしれない。
  4. ピーターの最後の切り札は、脱走者、GF農園を巻き込んだ自爆アタックなのじゃないか?と思った。

気になるのはイザベラ。追い込まれて行くピーターに対して、どのような振る舞いを見せるのか?仲間のように見せかけて、最後の最後で裏切ってほしいよね。

前回の予想と感想まとめ。

166話「ゴーバックホーム」

今回は、侵入からの強襲。物語が最初の場所に戻ってきた感じ、良いですね。蟻塚のような閉鎖空間。VS女王戦とは違う感じですね。隠れて侵入して、停電させて、強襲。
約束のネバーランド166話・GF農園侵入強襲回「ゴーバックホーム」感想&167話予想・ジャンプ感想11号2020年【ネタバレ注意】

ラートリーと鬼は、籠城戦でタコ殴りにできると思うけど、ママはどのように動くのか?実は、三日間の間に内通済になっていて、エマ達と共闘して、内部からラートリーを瓦解したりしないかな。
約束のネバーランド167話予想・感想『GF農園を占拠するぜぇ!在庫保管室の戦い!』「ゴーバックホーム」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇