ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド176話予想・感想『フィルとの再会!約束はどうなるのか?休載後は22・23合併号!』「新しい世界②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フィルとの再会!

感動の再会。ほんまこれ。

  1. 脱出メンバーにならなかった関係で、フィルの出番は少なかったな。
  2. もしかしたら、GF農園での二年間が少し描かれるかもしれんね。
  3. フィル以外のチビっ子とか、新しくやってきた赤ん坊などもいるかもしれんね。
  4. GF農園の現在のママであるとか…。

約束はどうなるのか?

  1. 反故だ!反故!ほんまこれ。
  2. だけど、アイツは約束を反故にすることは許さないだろうな。
  3. そこから、新しい展開が始まるかもしれんね。

神殺し展開。エマが結んだ約束の詳細が分かってないのと同時に、狂った世界を作り出した張本人を倒す展開になるのかも?人間の世界に行かなくてよくなったが…。

休載後は22・23合併号!

合併号の表記が間違っている気がするけど、どうなんでしょ。編集者でコロナ感染が出た関係のヤツ。

前回の感想まとめ。

174話「新しい世界①」

救急救命が行われたから、ワンチャン、ピーターは生き残るんか!?と思ったけど現実は非情であった。食用児のシステムを作った一族として、最後のケジメが行われたのかもしれない。最後に、魂は幾ばくか救われたのかもしれない。
約束のネバーランド174話・ピーター・ラートリー最期回「新しい世界①」感想&175話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

エマ達が人間世界に行くまでにやるべきことは、ソンジュ&ムジカの救出だったりしたのでしょう。でも、それはすでに解決しているかもしれんね。いよいよ、約束の履行になるわけだけど、神殺し展開があるかも?約束の結果、エマはどうなるのか?
約束のネバーランド175話予想・感想『全国民へ王都から伝令!邪血の配布かな?』「新しい世界①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇