ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド175話予想・感想『全国民へ王都から伝令!邪血の配布かな?』「新しい世界①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全国民へ王都から伝令!

レウィスからの伝令でしょう。ほんまこれ。

  1. 女王と五摂家は死んだし、その後にラートリーがまとめ上げた新政権も潰した。
  2. 鬼世界への混乱を鎮めるための緊急放送でしょうね。
  3. 非常事態宣言的なニュアンスもあるかもしれんね。

邪血の配布かな?

  1. 全てが解決。ほんまこれ。
  2. とりあえず、鬼社会に人間食料が必要なくなったことを告げる伝令でしょう。

エマ達が人間世界に行くまでにやるべきことは、ソンジュ&ムジカの救出だったりしたのでしょう。でも、それはすでに解決しているかもしれんね。いよいよ、約束の履行になるわけだけど、神殺し展開があるかも?約束の結果、エマはどうなるのか?

前回の感想まとめ。

173話「prisoners」

今回は、ピーターの苦しみがメインの内容であった。最愛の兄を殺害に至った、運命という鎖。今回でピーターも救われるのか?キャラ的なフォローが入るのか?と思ってましたが、ピーターの口から語られたのは、人間の世界のことであった。
約束のネバーランド173話・鬼は人間の鑑回「prisoners」感想&174話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

ピーターが死んで、GF農園を掌握できたし、王都も落ち着いた。邪血が行き渡って、鬼の世界も平和になるでしょう。エマたちは、フィルとかとも再会して、いよいよ人間世界に向かおうとするでしょうね。
約束のネバーランド174話予想・感想『ピーターは死んだのか?コードSolidとは?』「prisoners」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇