ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃194話予想・感想『無惨が老化!ヒノカミ神楽繋がる!』「困難の扉が開き始める」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無惨が老化!ヒノカミ神楽繋がる!

しわしわ。ほんまこれ。

  1. なんだかんだで、薬が効きまくってた件。1分で50年老化する。
  2. 鬼のパワーは無尽蔵だけど、老化はするらしい。逃さないで引きつけられたら、倒せるのか?
  3. 一方で、ヒノカミ神楽は繋がり、確実に無惨を削っていく。
  4. これは、勝つる…!

あともう一歩!はじめの一歩!ってところで、主人公の肉体に限界が来て、血を吐いて、倒れるでしょう。そのピンチをジャンプ表紙にも登場していた妹が助けるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

192話「廻る縁」

最初の呼吸が日の呼吸で、主人公の一族にヒノカミ神楽が伝承されているってのは、どういうことなのか?という疑問がすべて解消されました。主人公は1話から耳飾りをつけていたし、主人公の一族に関わる部分は、1話の時点で設定されてたわけですね。なるへそ。
鬼滅の刃192話・日の呼吸&ヒノカミ神楽回「廻る縁」感想&193話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

主人公が型を繋ぐ度に、徐々に無惨が追い詰められていくでしょう。心臓が沢山あっても生命エネルギーが無限という訳じゃあない。後、妹がまだ活躍してないから、もう1波乱あるでしょうなあ。
鬼滅の刃193話予想・感想『表紙&巻頭カラーで日の呼吸の12の型を繋ぐぞ!』「廻る縁」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇