ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない132話【未確定ネタバレ】『うるかと成幸が早朝デート?深夜まで続くかも?133話に続く?』「時に彼らの[X]は柔軟たるものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかと成幸が早朝デート?

なぜ、早朝なのか?ほんまこれ。

  1. 早朝は英語の勉強が捗る。
  2. お互い朝散歩中に偶然出くわす。
  3. 霧の濃い日とかで、道に迷う。

そんなことが起きて、イベント的にデートに発展するでしょう。異世界にも転送するかも?んなわけない。

深夜まで続くかも?

デート地獄。ほんまこれ。

早朝から始まったデートが、結果として、深夜まで続く。ぐったり。「実は夢」という夢オチ系のオチもあるかもしれない。でも、なんだかんだで、武元の英語力はアップしているに違いない。

133話に続く?

シリーズに突入したら、武元うるかファイナルかもしれんね。めでたく合格するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

130話「時に天才どもは再び災難に[x]するものである」

今までわりと少なかったヒロイン同士がバチバチする回。明確なジェラシーとしては描かれてないけど、「実は付き合っている二人」のお宅訪問みたいな感じがして、辛い。大学時代を思い出してしまった。私が、同棲した訳じゃあないけど…。
ぼくたちは勉強ができない130話・古橋&先生回「時に天才どもは再び災難に[x]するものである」確定ネタバレ注意!嫉妬地獄カレーの巻(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想45号2019年6

二次試験まで、それぞれのヒロインを巡っていく感じでしょう。古橋、緒方、武元、浪人先輩、その周期。ターン。願書の提出まで今回描かれました。
ぼくたちは勉強ができない131話【未確定ネタバレ】『二次試験に向けて!緒方うどん文系回かな?132話に続く?』「時に天才どもは再び災難に[x]するものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇