ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん181話【未確定ネタバレ】『ユウナさんの特別な日にドキドキH(ハプニング)発生!誕生日なのか?182話に続く?』「ヘロウィーンな夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユウナさんの特別な日にドキドキH(ハプニング)発生!

ハプニングのH。ほんまこれ。

次回予告で「H」の文字を入れたがってる感じすごいある。ドキドキのハプニングは、いつもどおりズッコケ系のドタバタでしょうけど、特別な日とは何なのか?

誕生日なのか?

ありうる。ほんまこれ。

幽霊の誕生日っていつなのか?という問題はあったですけど、ユウナさんは既に前世の様子とかが分かったんで、正式な誕生日が分かったのかもしれない。

182話に続く?

シリーズ入るかも。天狐家を交えた、シリアス編かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

179話「巨神獣の巫女・夜々」

「大木天蓼」という言葉が予測変換で出てくるのが驚き。「木天蓼(マタタビ)」の大きいヤツを指す言葉なのか?まるで昔の怪獣映画を思わせるダイナミックな展開。1話で終わらせるのはもったいない…と思わせる情報量だった。
ゆらぎ荘の幽奈さん179話・大木天蓼マダラ回「巨神獣の巫女・夜々」確定ネタバレ注意!マタタビで酔う夜々(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想46号2019年12

ちょうど、作品時間と現実時間がクロスしている時期なんかもしれんね。仮装するハロウィンのパーティーでしょう。女将アイテムが登場して、異空間に閉じ込められるかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん180話【未確定ネタバレ】『ドキドキH(ハロウィン)パーティー!トリック・オア・トリート!181話に続く?』「巨神獣の巫女・夜々」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇