ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第371話【未確定ネタバレ】『終章は東京オリンピックまでダイジェストかな?』「挑戦者」(古舘春一)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

終章は東京オリンピックまでダイジェストかな?

ありえる。ほんまこれ。

  1. バレーの試合シーンは、春高バレー編で描ききった。
  2. 終章は、日向翔陽を中心に物語の登場人物達のその後を描く。
  3. 三年生達は、卒業後どうなったのか?
  4. 西谷夕や、田中龍之介はバレーを続けたのか?
  5. 全国のライバル達は、どのようなバレーを続けているのか?
  6. 370話は2017年だったけど、主人公らの卒業後の回想なども含めつつ、ダイジェスト的に2020年まで描くでしょう。

そして、東京オリンピック。修行を終えた日向翔陽とVリーグで活躍する影山飛雄が再びタッグを組む流れでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第369話「飯と筋肉」

私の大好きな飯回。負けた後にも、飯。以前の居酒屋での飯回も好きだったけど、今回も飯回も好き。日向が食べる風邪の時の食事も良い。私も、今、風邪をひいてます。
ハイキュー!!第369話・春高バレー完結回「飯と筋肉」確定ネタバレ注意!数年後の超展開(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想46号2019年3

おそらく、日向はブラジルにバレーボール留学とかしていて、日本のプロ、あるいは、東京オリンピックを見据えていると予想。どうも、アルバイト中のような描写もある。
ハイキュー!!第370話【未確定ネタバレ】『数年後のリオデジャネイロ!東京オリンピックが最終章か?371話に続く!』「飯と筋肉」(古舘春一)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇