ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん182話【未確定ネタバレ】『スマホの呪いアプリでH(ハプニング)か?』「幽奈さんへのサプライズ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スマホの呪いアプリでH(ハプニング)か?

手に入れたスマホで話が広がるパターン。ほんまこれ。

  1. スマホを手に入れたユウナさん。写真にLINEに大盛りあがり。
  2. 最近、人気のアプリを入手。スノーみたいに画像合成するやつ。
  3. しかし、それは呪いのアプリ。
  4. ユウナさんの霊力も作用して、現実に作用する。
  5. 強制ヘンゲの術みたいな感じ。

そして、スケベなH(ハプニング)の発声。

  1. なんだかんだ、アプリは大暴れする。ハプニング。
  2. 最終的に、スマホの充電が切れて終了。
  3. 浦方とかが、責任持ってアプリをアンインストールして一件落着。
  4. でも、次なる面白そうなアプリが…。

ヒロインがスマホを持ち始めたことで、話に幅が広がるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

180話「ヘロウィーンな夢咲先生」

ハロウィンパーティーは終了した後の夜の話。パーティーの本番も描いたらいいのじゃないか?と思いつつ、大人キャラ達の酒盛り。マトラも成人してたんだっけか?まあ、妖怪だけど。
ゆらぎ荘の幽奈さん180話「ヘロウィーンな夢咲先生」確定ネタバレ注意!幻覚によるイタズラ(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想47号2019年15

次回予告で「H」の文字を入れたがってる感じすごいある。ドキドキのハプニングは、いつもどおりズッコケ系のドタバタでしょうけど、特別な日とは何なのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん181話【未確定ネタバレ】『ユウナさんの特別な日にドキドキH(ハプニング)発生!誕生日なのか?182話に続く?』「ヘロウィーンな夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇