ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃189予想・感想『蛇柱の死亡フラグがスゴすぎる…!』「悲痛な恋情」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蛇柱の死亡フラグがスゴすぎる…!

絶対に死ぬやつ。ほんまこれ。

  1. 呪われた運命。どう考えても、生存する気がしない。
  2. 恋柱を守って死ぬとか、そういうのじゃない死に方をしそう。
  3. 戦線から離脱した恋柱も死にそう。そして、あの世で結ばれそう。

蛇柱と対になる形で、恋柱の過去回想も描かれるかも?以前も描かれたけど、鬼殺隊になってから、伊黒小芭内に対しての思いなどが描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

187話「無垢なる人」

縁壱さんの回想が泣ける。鬼殺隊の対応がだいぶカスだと思う。絶対に隊に残った方が良かったやん…と思いつつ、大正時代よりも前の時代の価値観ってのは、そういうものかもしれない。
鬼滅の刃187話「無垢なる人」感想・心臓七つ脳五つ(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

主人公を目覚めさせるのは、禰豆子でしょうね。ほんでもって、目覚めた時に13番目の型を習得しているでしょう。鬼舞辻無惨を倒したら最終回になるけど、どうなんでしょ。
鬼滅の刃188予想・感想『縁壱さんの心は救われるのか?過去回想は終わるのか?』「無垢なる人」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

86話「戦力」

逆襲の扉絵。ナイジェル、エマの元へ。久しぶりのアダム。アダムが、どのように狩庭に辿り着いたかも、気になるところ。
約束のネバーランド86話・オッサン×レイ「戦力」確定ネタバレ注意!俺の中のノウマは妄想かな(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想24号2018年2