ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!379話予想・感想『シュバイデンアドラーズVSムスビイブラックジャッカルで最終回か!?』「ラスボス」(古舘春一)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シュバイデンアドラーズVSムスビイブラックジャッカルで最終回か!?

影山と対決したら、終わりそう。ほんまこれ。

  1. オリンピックまで描かれるか?と思ってたけど、春高バレー編では描かれなかったドリームマッチのような感じかもしれない。
  2. あた、日向&影山は、ライバルから始まりチームメイトとなり、また、ライバルになる物語だったのでしょう。
  3. 東京オリンピックでは、またチームメイトになるけど、最終回で描かれる後日談でしょうねえ。

連載作品総登場の表紙において、ハイキュー!!の扱いも大きいけど、VS影山飛雄が終わったら、最終回しそうだなー(´;ω;`)。そんな雰囲気ある。ありすぎ。

前回の予想と感想まとめ。

第377話「帰国!」

ブラジル編も終了して、いよいよ帰国。ビーチバレーの試合は、てっきり勝つるもんだと思ってましたけど、そうではなかった。でも、意味ある敗北のように思えました。
ハイキュー!!第377話「帰国!」感想・ニースのプロポーズの結末(´;ω;`)378話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

高校の時のコンビ復活じゃあなくて、プロリーグで主人公二人が戦う展開に。思えば、中学時代は別の学校で対戦している訳だから、長い時間を経てのリベンジマッチと言えるかもしれんね。
ハイキュー!!第378予想・感想『MSBYブラックジャッカルにトライアウトで巻頭カラー!』「帰国!」(古舘春一)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇