ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃166話【未確定ネタバレ】『継国厳勝の過去回想か?始まりの呼吸は月なのか?なぜ鬼になった?167話に続く!』「愕然と戦慄く」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

継国厳勝の過去回想か?

先祖は鬼だった。ほんまこれ。

鬼先祖鬼。まじこれ。

なぜ、鬼狩りだったヤツが鬼になったのか?よりによって始まりの呼吸のヤツが鬼になっていた。鬼舞辻無惨に敗北したのが原因か?あるいは、鬼側になりたくなった理由なのか?

始まりの呼吸は月なのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

てっきり、太陽とか火だと思っていたら、真逆の月であった。もともと月だったのか?あるいは、鬼になってから、月に変わるのか?あるいは、太陽の剣士が他にいるのか?

他にいてほしい。

なぜ鬼になった?

もうちょっと書いたけど、改めて。ほんまこれ。

  1. 鬼舞辻無惨に敗北した。
  2. 人間を恨むようになった。
  3. 強さを求め続けた。
  4. それら全部の理由。

こんな感じでしょう。これら一個は関わっているはず。

167話に続く!

トキトウは大丈夫なのか?死の間際まで来ている感じはある。

前回の予想と感想まとめ。

163話「心あふれる」

首を斬られたドウマの内面。無惨みたいに死なない身体になるのか?アカザもなりかけたのか?でも、ドウマはダメらしい。性格がカスだからだろうな。
鬼滅の刃163話・天国と地獄回「心あふれる」確定ネタバレ注意!胡蝶しのぶにM読者悶絶(´;ω;`)164話予想・ジャンプ感想30号2019年3

上弦の壱は、今まで描かれたことが少ないキャラだから、そのあたりの解説から入るかも。実は、もと鬼殺隊とかビックリ要素あるかもしれんね。
鬼滅の刃164話【未確定ネタバレ】『新展開で上弦壱が登場か?他の柱の様子は?炭治郎、善逸か?165話に続く?』「心あふれる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

164話「ちょっと力み過ぎただけ」

久しぶりの主人公。焦げ臭いと思ったら、刀を焚き火で焼いている。傷口を焼く止血ってのは、実際に有効なんだろうか…?
鬼滅の刃164話・甘露寺×伊黒回「ちょっと力み過ぎただけ」確定ネタバレ注意!柱の近況続々ぞくぞく(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想31号2019年2

上弦の四は、なんだかんだで倒されるだろうから、上弦バトルのラストバトルと言えるでしょう。トキトウが倒すのか?他の柱か、主人公も合流するでしょう。
鬼滅の刃165話【未確定ネタバレ】『上弦・壱VS時透!?懐かしい気配とは?最初の剣士の回想か?166話に続く!?』「ちょっと力み過ぎただけ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇