ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!380話予想・感想『オールスターの主人公対決ですな』「妖怪大戦争」(古舘春一)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールスターの主人公対決ですな。

クライマックス半端ない。ほんまこれ。

  1. 定番のスタメン紹介を挟んで、試合開始でしょう。
  2. どうしても高校時代のキャラがピックアップされがちだけど、今まで登場してなかった社会人プロも登場するでしょう。
  3. ポジションとかローテーションの確認もあるでしょう。
  4. あと、監督やコーチ、サポーター、運営会社なども描かれるかもしれんね。

西谷夕だけ登場していない。多くのキャラがバレーボール以外の道を進んでいるけど、彼はどうなのか?リベロとしてプロリーグにいてほしいけど、別のスポーツで大活躍しているかもしれんね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

378話「ラスボス」

高校編のキャラのその後が描かれる。双子宮兄弟の一人がおにぎり屋を経営しているのは、どういう経緯なのか気になる。主人公が帰国したことで、かつてのチームメイツの同期、先輩の進路などが描かれる。
ハイキュー!!378話「ラスボス」感想・同期と先輩の進路先(´;ω;`)379話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

連載作品総登場の表紙において、ハイキュー!!の扱いも大きいけど、VS影山飛雄が終わったら、最終回しそうだなー(´;ω;`)。そんな雰囲気ある。ありすぎ。
ハイキュー!!379話予想・感想『シュバイデンアドラーズVSムスビイブラックジャッカルで最終回か!?』「ラスボス」(古舘春一)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇