ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない143話予想・感想『Cカラーで成幸は答えが出せるのか?春までに最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで成幸は答えが出せるのか?

まだ出ないよ。ほんまこれ。

  1. 付き合うとか、付き合わないとか、そういう話じゃあない方向に思考が流れていくでしょう。
  2. あと、スキーしている間に風邪をひいたというオチでしょう。
  3. ほんでもって、ヒロイン総出で看病するでしょう。
  4. 定番は、破壊力の高いお粥とかでしょう。

春までに最終回か?

  1. 2020年の3月くらいまでに最終回か?
  2. 新連載が始まるから、ぼく勉も終わるのか?まだまだ、人気がありそうだが…。
  3. ヒロイン全員の話をする話数はあるのか?

唯我が武元うるかと出会ってからの回想が描かれるかも。父親が他界した時に、元気を与えてくれたのが武元であった。花火大会の伏線が回収されたら最終回なのかも…。アニメと同じ結末になるんだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

141話「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして…」

これは、人気投票が1位から、さらに上がるやつ。0位か殿堂入りですね。作者も分かっていて描いていると思う。酔っ払った時に出てきた人格は、いちおう伏線だったのか。
ぼくたちは勉強ができない141話・桐須真冬がデレた日「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして…」感想&142話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

武元は告白したけれど、唯我の気持ちは描かれてなかった。バレンタイン編から武元の登場が多かったけど、唯我が好きなのは古橋である可能性もありそう。なぜなら、一番エピソードが濃かったからなのである。
ぼくたちは勉強ができない142話予想・感想『武元うるか発地獄ラブコメ編の幕開けである…!』「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして…」(筒井大志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇