ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃191話予想・感想『夜明けまで1時間3分!Cカラーで逆襲開始!!』「ぞくぞくと」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜明けまで1時間3分!Cカラーで逆襲開始!!

これは、勝つる。ほんまこれ。

  1. もしも、主人公の竈門炭治郎が復活しないままに勝負が決まったら、超展開ですね。それはないかー。
  2. だけど、主人公が復活するまでは凌ぐのだと思われます。
  3. 赤い刃で鬼舞辻無惨を追い詰めつつ、徐々に何かが始まろうとしている。
  4. 主人公以外が全員死ぬとかになったら、悲しいなあ。

ベタに考えると、柱達が善戦するけど、ぎりぎりのところで無惨が逆転して絶望。その絶望を主人公が切り裂くと思うのですよねー。

前回の予想と感想まとめ。

189話「心強い仲間」

どんな時でも猫が出てくると可愛い。なごむ。猫を発見する鬼殺隊の人もかわいい。凛とした顔から、使命を受けた猫だと思うのだけど、やはり、薬を運んでいた。
鬼滅の刃189話「心強い仲間」感想・猫かわいいけど(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

蛇柱の死の間際の力が描かれる。しかし、残酷な運命が待っているのじゃないだろうか。「毒のまわりが早い」という伏線があったから…。死にそう…(´;ω;`)。
鬼滅の刃190話予想・感想『蛇柱、万力の握力で刃を赫くする!』「心強い仲間」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇