ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第969話予想・感想『おでんがオロチ斬る?ババアが身代わりか?』「おでんの帰還」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おでんがオロチ斬る?

タイムパラドックス来るのか?ほんまこれ。

  1. オロチが生きている未来は既に描かれているわけなんで、斬れないんじゃないか?と。
  2. カイドウ本人が、それを阻止するのかも?

ババアが身代わりか?

  1. 斬ったパターンの予想です。ほんまこれ。
  2. おでんは、オロチを斬るけど、変身みたいなのが溶けて、ババアの姿になる。

過去回想は、最終的におでんの死と、トキの能力の発動による時間移動が描かれるのだと思うけど、次回でおでんの死が描かれるのであろうか???

前回の予想と感想まとめ。

第967話「ロジャーの冒険」

コミックスは買ってないくらいのワンピ読みの私も、注目しちゃった今回。ジョイボーイ(唐突)。ロジャーの旅の結末が描かれて、ワンピースまでも結末に向かっているのじゃないか?と思えた。
ワンピース-ONE PIECE第967話・ラフテル笑う回「ロジャーの冒険」感想&968話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

おでんがオロチにどのようにして破れたのか?カイドウは、どのように暗躍したのか?そして、赤鞘九人男は、トキの能力でどのように未来へ飛んだのか?そのあたりが描かれます。
ワンピース-ONE PIECE第968話予想・感想『回想編終了でワノ国でオロチ大暴れ!』「ロジャーの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。