ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!381話予想・感想『日向翔陽おかえり開戦!デビュー戦継続!』「ごあいさつ・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽おかえり開戦!デビュー戦継続!

高校時代の有名人。ほんまこれ。

  1. 高校卒業後は、ブラジルに言っていたから、一般人とかマスゴミの人々が知らないのも無理はないでしょう。
  2. 「知らん奴だけど、すげー」という観客の反応の中、実況解説が入るかも。
  3. 同時に、回想シーンなども入る。
  4. 同じ時代を過ごした奴らは、思い出に浸りつつ、成長した主人公に戦慄するでしょう。

高校時代は仲間だった奴が、プロになったらライバルとなる。デビュー戦。今まで描かれてなかった日向の父親とか、影山の家族とかもテレビ見ている様子とか描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

379話「妖怪大戦争」

刺さる。心に刺さる。つらみ。主人公二人に恋愛要素が(ほぼ)なかったから、サブキャラで固めてくるパターン。しいて言うなら、日向×谷地って雰囲気があったから、最終章始まった時に谷地さんに彼氏がいたら、けっこう刺さったかもしれない。
ハイキュー!!379話「妖怪大戦争」感想・田中龍之介×清水潔子派悶絶(´;ω;`)380話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

西谷夕だけ登場していない。多くのキャラがバレーボール以外の道を進んでいるけど、彼はどうなのか?リベロとしてプロリーグにいてほしいけど、別のスポーツで大活躍しているかもしれんね。ありうる。
ハイキュー!!380話予想・感想『オールスターの主人公対決ですな』「妖怪大戦争」(古舘春一)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇