ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション4話予想・感想『安倍秋冬登場!Aランク妖怪討伐後下僕化か!?』「マウントとりたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安倍秋冬登場!

明らかに安倍晴明の子孫。ほんまこれ。

  1. 明らかに、陰陽師の家系のサラブレッド。
  2. 陰陽師の協会とかに従順だし、妖怪も許さない。とても、真面目な人物なのである。
  3. 主人公の兄と同じタイプだと思うのだけど、どうやらワイルドな風貌っぽいが…?

Aランク妖怪討伐後下僕化か!?

  1. 人間が愚かになっていく瞬間。
  2. おそらく、カザミ&パイラの命を狙うけど、なんだかんだで負けて、人として大事なモノが砕かれるでしょうね。

カザミの兄貴が人として最低の姿になったように、安倍秋冬もなんだかんだで、愚かな姿になるでしょうし、陰陽師の最高峰を早くも突き崩すでしょう。つまり、人間も骨抜きにする話ってわけですね。

前回の感想まとめ。

2話「人になりたい!」

主人公の兄の掘り下げ回。メガネもかけているし、陰陽師としても優秀だし、真面目だし、メガネもかけているけど、その本性は…という回。
ボーンコレクション2話・迅内アキナ兄回「人になりたい!」感想&3話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【ボーンコレクション2話「人になりたい!」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

舞台が学校が中心になりつつ、学園&妖怪の二本柱で進むのじゃないか?と。2話では、りのちゃんの活躍が少なかったから人間貧乳ヒロインとして、頑張ってほしいところ。
ボーンコレクション3話予想・感想『学校に通うカザミの前におてんば娘!パイラ転校学園展開か? 』「人になりたい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇