ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない144話予想・感想『眠り姫地獄変突入か…!?鬱展開はじまる…!?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

眠り姫地獄変突入か…!?

そんな生易しいモノじゃあなかった。ほんまこれ。

  1. なんらかの方法で、ウヤムヤに、勘違いの方向に持っていくのかも。
  2. かつてニセコイで「キムチ」とか言ってたとか、そんな感じで。
  3. だけど、そんな訳じゃあなくて、ガチルートに突入しそうですね。
  4. 地獄。

鬱展開はじまる…!?

  1. 受験が終わって、最後の「勉強」というのは、恋のレッスンやったんや…。
  2. 今まで築き上げた関係性が、一気に瓦解する鬱展開に…。

多分、三角関係、四角関係ってのを、なんの葛藤もなくハッピーエンドにしようってつもりはなかったんじゃないか?と思う。眠り姫が目が覚めた時から、この地獄展開は想定されてたんやぁ…。

前回の予想と感想まとめ。

142話「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」

そう言えば話題に出ていた卒業旅行回。なんで、スキーなのか?と思ったけど、受験中や合格待ちの間は出来ないスポーツですね。滑りっぱなし。失敗したら転ぶし、上手にできても滑る。受験とは相性が悪い。まあ、主人公達はスキーを我慢していたわけでもないけど。
ぼくたちは勉強ができない142話・スキー卒業旅行回「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」感想&143話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

唯我が武元うるかと出会ってからの回想が描かれるかも。父親が他界した時に、元気を与えてくれたのが武元であった。花火大会の伏線が回収されたら最終回なのかも…。アニメと同じ結末になるんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない143話予想・感想『Cカラーで成幸は答えが出せるのか?春までに最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇