ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない161話予想・感想『通い婚スタート!受験合格までがシリーズか?』「文学の森の眠り姫編①」(筒井大志)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

通い婚スタート!

密です。ほんまこれ。

  1. 緒方編は、ルームシェアに通ってましたが、古橋編では家に通うことになる。
  2. つまりは、他のヒロインが登場しにくい状況になるわけですが、どうなるのか?
  3. 古橋のサポートをしつつ、受験本番まで時間が流れて行くでしょう。
  4. 文学の森編全9話が、全て高校受験で終わるのか?足は治るのか?

受験合格までがシリーズか?

  1. 大学入ってからも描かれそう。どうでしょう。
  2. 古橋編では、他のヒロインがどのような感じで、唯我を諦めるのか?
  3. 緒方、武元とバチバチするのかも?

古橋編は、わりと高校時代のイフストーリーが強くなるのじゃないか?と。武元ルートでは、未遂に終わったスキー旅行中のキッスが最終回になるとか、そんな気がするんよ。

前回の感想まとめ。

159話「機械仕掛けの親指姫編⑨」

やはり、9話で完結のヤツでした。ということは、コミックス1冊分。緒方派の人は必携の1冊になりそうですが、⑧と⑨でコミックスまたぎしてたら商売上手だと思う。
ぼくたちは勉強ができない159話・緒方理珠イフルート編完結すけべ「機械仕掛けの親指姫編⑨」感想&160話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

WJ25号【ぼくたちは勉強ができない160話予想】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

なんとなく、世界線はシフトしても、時間は逆光しないのじゃないか?と予想しているので、時間軸は大学一年の夏からスタートしそう。古橋編の①は、そこに至るダイジェストと過去の振り返りがメインになるかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない160話予想・感想『文学の森の眠り姫編開幕Cカラー!ある瞬間からの未来変化とは?』「機械仕掛けの親指姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇