ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター4話予想・感想『ホワイトナイト連載開始!未来ジャンプにも変化あるのか?』「同類」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトナイト連載開始!

連載開始しちゃったよ。ほんまこれ。

  1. とりあえず、7話くらいまで未来ジャンプを読んだ結果を踏まえて、連載ネームにするでしょう。
  2. 当然ながら、パクり続けることに良心の呵責が生まれるから、8話くらいからオリジナル路線を模索するでしょう。
  3. しかし、自分で考えた展開ってのは、ことごとくNGを喰らうでしょう。
  4. そして、またまた、未来ジャンプからパクっちゃうのでした。

未来ジャンプにも変化あるのか?

  1. あるかも?ほんまこれ。さらに、別の世界線からジャンプが届くかも?
  2. それは、アイノイツキがホワイトナイトを連載しなくて、別の作品でデビューした未来かも。
  3. それがまた、すんごい面白い作品でやんの。

佐々木は、ホワイトナイトを自分のアイデアで路線を変えて行こうとして、未来ジャンプを読まない決意をするけど、締め切りとか、アシスタントさんのプレッシャーから、またパクっちゃうのでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

2話「始まってしまった物語」

作品タイトルの意味するタイムパラドックス問題は、世界線というキーワードで華麗に処理されました。今思うと、タイムマシン物でありながらタイムパラドックスに一切触れなかった【田中誠司】は、かなりの異色作だったと思う。
タイムパラドクスゴーストライター2話・未来世界線盗作葛藤回「始まってしまった物語」感想&3話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

WJ25号【タイムパラドクスゴーストライター3話予想】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

佐々木と藍野がコンビを結成したら一件落着してしまうけど、争うなら解決策はそこしかないのじゃないか?そうなると、別の世界線のアイノと争うことになったら、面白いかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター3話予想・感想『藍野伊月と邂逅!未来ジャンプを信じるのか?コンビ結成か?』「始まってしまった物語」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇