ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない169話予想・感想『あすみ編開始!時と場所は医学部からスタートか!?』「文学の森の眠り姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あすみ編開始!

一つの星が瞬き、また別の星が瞬く。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、一番、正規ルートとは遠かった人だと思うけど、どのようにスタートするのか?
  2. 武元は、やはり告白せずに海外に行ったろうし、緒方&古橋も告白してない。
  3. いっそ、誰かと付き合っている部分からの略奪愛だとしたら、読者があれそう。荒覇吐(関係ない)。

時と場所は医学部からスタートか!?

  1. 緒方編と同じく、大学編がメインになるのでは?
  2. あるいは、センター試験の日の怪我が重大なモノになり、結果として、唯我は浪人するのでは?
  3. そして、入院中に医学部に入学した元浪人先輩と出合うのじゃないか?と。ナイチンゲール症候群。

おそらく、医学部に入学したんだから、医療と関わる内容になるんじゃないか?と。唯我が怪我して入院。そして、浪人という冬物語展開はるかもしれない。同い年ヒロインとの距離が、留年によってできてしまうなら、読んでて辛い内容になりそうだなー。

人生、浪人中。

前回の感想まとめ。

167話「文学の森の眠り姫編⑧」

古橋・唯我のいつもの場所での会合を緒方が見ているシーンは、武元ルートであったような気がしたが、どの回だったかは忘れた。緒方も気付いていた。理系理系の朴念仁(ひどい言い方)って印象が、フェイクになってたんですね。
ぼくたちは勉強ができない167話・天の光はすべて星神回「文学の森の眠り姫編⑧」感想&168話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

WJ33・34号【ぼくたちは勉強ができない167話感想と168話予想・控えめに言って神回で正規エンド】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

新婚生活が描かれる。唯我は、新任教師であるし、古橋(旧姓)は、育休中の天文学者である。数年後の様子が描かれつつ、他のヒロインの近況なども描かれるかもしれんね。そして、次のルートに行くんよ。
ぼくたちは勉強ができない168話予想・感想『古橋文乃イフルート完全完結!数年後で結婚か!?子供も登場か!?』「文学の森の眠り姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇