ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№274話予想・感想『エンデヴァーVS死柄木弔!ギガントマキア乱入か!?』「破滅のボルテージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァーVS死柄木弔!

ナンバーワン対決。ほんまこれ。

  1. エンデヴァーは強いけど、触れると崩壊する力にどう対抗するのか?
  2. 炎の個性なら、距離をつめないで中距離で、ジリジリと削ることもできそうだけど、みみっちい気もする。
  3. やっぱり、ナンバーワンよろしく拳のパワーで殴りかかるでしょう。

ギガントマキア乱入か!?

  1. ナンバーワン同士のぶつかり合いに、上空から巨大なヤツが飛来する。
  2. 崩壊した街に、さらに大きなクレーターができるでしょう。地面がえぐれる。
  3. エンデヴァーもピンチになるけど、周囲が大破壊されて、有耶無耶になるでしょう。

最終章。死柄木弔の能力的に、バトルになって、ダメージくらったら即死の可能性あるけど、どうなんでしょ。エンデヴァーの家庭問題の終着が死による禊だったならば、どうしよう…。

前回の感想まとめ。

№272「おはよう!」

いよいよ、死柄木弔の目覚め。精神世界での目覚めもすごかったけど、現実世界では大破壊が連鎖する。触れると死ぬヤツ。敵も味方も巻き込まれて、味方を逃がすために死んでいくヒーローが、悲しい。
僕のヒーローアカデミア№272話・死柄木弔プラスウルトラ回「おはよう!」感想&273話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

ラストバトルになるかもしれないけど、ステインとか収監されたままだし、囚われている悪が大解放されたりするかも?ギガントマキアも大暴れして、日本社会が震撼して、このシリーズが終焉するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№273話予想・感想『死柄木弔の目覚めで街が崩壊!最終バトルが始まるのか?』「おはよう!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇