ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№295話予想・感想『張間圧紘の脱出ショウが開演!死柄木弔を逃がすけど本人は死ぬ!』「ラストステージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

張間圧紘の脱出ショウが開演!

盗賊王の孫に、俺はなる。ほんまこれ。

  1. 死柄木弔は、脱出というので納得するのだろうか?
  2. Mr.コンプレスということで、圧縮の力で、死柄木を逃がすのだろう。
  3. ベストジーニストの束縛は、緩めることができそうだが…。

死柄木弔を逃がすけど本人は死ぬ!

  1. 失血死。ほんまこれ。
  2. スピナー他ヴィランの力をあわせて、死柄木を脱出させるのだけど、盗賊王孫は、多くの血を失い、死亡するでしょう。哀しい。

死柄木弔が脱出しきったら、漫画の連載はまだまだ続くことになりそうだけど、どうなんでしょ。そうだとしたら、このクライマックス感が終わった後に、作品がどのようにリスタートするのか、気になるところですね。

前回の感想まとめ。

№294話「ヒーロー飽和社会」

これまでちょいちょいと描かれていたエリちゃんの成長の総決算。彼女の個性が「巻き戻し」だったことをすっかり忘れていたニワカな私。色々と辛いことあったけど、健やかに成長してよかった。
僕のヒーローアカデミア№294話・ルミリオン復活と大爆殺神ダイナマイト「ヒーロー飽和社会」感想&あらすじ+295話予想・ジャンプ感想1号2021年【ネタバレ注意】

エンデヴァーが、「過去の清算は、この危機が去ってからだ!俺がNo.1だ!」と、声高らかに宣言することで、一般市民の意識も変わるでしょう。と、同時に荼毘は、遺伝子と記憶をジャックしただけの脳無だと分かるでしょ。
僕のヒーローアカデミア№295話予想・感想『ギガントマキアは麻酔で死ぬのか!?荼毘のドメスティック問題は決着するのか?』「ヒーロー飽和社会」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇