ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№281話予想・感想『死柄木弔の信念とは?ギガントマキアの麻酔は回るのか?』「烈怒頼雄斗-レッドライオット」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔の信念とは?

父親の言葉の延長にあるヤツなのか?ほんまこれ。

  1. 多分、父親の言葉とは関係ないヤツか、むしろ、真逆のヤツでしょう。
  2. 全部ぶっ壊すとも、違うヤツ。毒親に性格を捻じ曲げられる前に、少年志村が持っていた信念。
  3. それが、ねじ曲がった形で、発現して、異形の変貌を遂げるでしょうね。

ギガントマキアの麻酔は回るのか?

  1. 回るでっしょ。ぐるぐると。ほんまこれ。
  2. 麻酔展開のために、けっこう見せ場あったし、さすがに回るでしょう。
  3. 回った後は、ヴィランとのバトルになるのかな?

死柄木弔の信念が明かされつつ、異形のボディーへと変貌していくし、ドクターも想定してない変化なのでしょう。ほんでもって、同時進行でギガントマキアに麻酔が回って、バトルの第2ステージに突入するでしょう。

前回の感想まとめ。

№279「敵連合VS雄英生」

6周年で表紙&巻頭カラー。一瞬、天地が逆転したかと思えるやつ。扉絵は、メインキャラ勢揃い。パーティーっぽいですね。男子は制服だけど、女子はドレスっぽい。
僕のヒーローアカデミア№279話・ギガントマキアの口臭い回「敵連合VS雄英生」感想&280話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、ギガントマキアは麻酔が決まりまくって、長い眠りにつく上に、泥の底に沈んでいって、二度と目覚めないまで、あるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№280話予想・感想『芦戸三奈が麻酔をねじ込む!上鳴電気の反撃電撃!』「敵連合VS雄英生」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇