ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№280話予想・感想『芦戸三奈が麻酔をねじ込む!上鳴電気の反撃電撃!』「敵連合VS雄英生」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

芦戸三奈が麻酔をねじ込む!

どうなのか?ほんまこれ。

  1. おそらく、スムーズには運ばないでしょう。全身に酸をまとっているのは、防御か?
  2. マウントレディが口をこじ開けていて、あとちょっとで入るでしょう。
  3. 入る前に、邪魔が入る。

上鳴電気の反撃電撃!

  1. ポインターは、伏線だったわけですね。
  2. ギガントマキアのアゴが再び閉じそうになった時に、電撃が発動して、ピンチがチャンスになるでしょう。

おそらく、ギガントマキアは麻酔が決まりまくって、長い眠りにつく上に、泥の底に沈んでいって、二度と目覚めないまで、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№278「災害歩行」

耳郎ジャックからスタート。久しぶりに登場のクラスメイト達。でっかいのとは、ギガントマキアのことですね。
僕のヒーローアカデミア№278話・クリエティ八百万の決断回「災害歩行」感想&279話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、麻酔でギガントマキアは眠るでしょう。そうすると、背中のヴィランが地上に降りてくるので、そこからは、ヒーローとの決戦になるでしょう。死柄木弔のところには、向かわせない戦い。
僕のヒーローアカデミア№279話予想・感想『連載6周年!表紙&巻頭カラー!ヤオモモ麻酔でギガントマキアは眠るのか?』「災害歩行」(堀越耕平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇