ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE161話予想・感想『クロム主導の穴掘り展開開始!湖からベルトコンベアー!』「科学の灯」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クロム主導の穴掘り展開開始!

Dr.クロム。ほんまこれ。

  1. 千空が重傷になったことで、結果として、他のキャラが活躍する展開。
  2. 掘削も科学である。スコップがない状況で、どのような道具を用意できるのか?
  3. 木材や石材などは手に入るが…?Minecraftなら、石のスコップを作れますけど。

湖からベルトコンベアー!

  1. 大変なのは、掘り出した土の運搬じゃまいか。ほんまこれ。
  2. 湖が近くにあるから、川もあるかも?水力や水自体を利用して、ベルトコンベアー作りそう。

逆大脱走展開。クロムがどのような道具を作るか?がメインになりますし、カセキ老人なども船側。今いるメンバーでクラフトするわけですが、どんな掘削道具が作られるのか???

前回の感想まとめ。

159話「LOCK ON」

通話は記録されている。円盤を取ってくる機械とか、かなり、科学復興がされている。プラチナの存在、でかい…。
ドクターストーン-Dr.STONE159話・千空あぶり出し回「LOCK ON」感想&160話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

倒れる千空。狙撃が終わったから、撤収に動くアメリカ人。狙撃ポイントに強襲する日本人側。ソナーマンが、弓矢で逆狙撃するかもしれんね。乱れ打ち。
ドクターストーン-Dr.STONE160話予想・感想『千空は死んだのか?片栗粉ダイラタント流体で助かったのか?狙撃位置へ強襲!』「LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇