ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE127話【未確定ネタバレ】『イバラの耳飾りとは!?石化装置がフェイクなのか?128話に続く!』「三次元の謀略」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イバラの耳飾りとは!?

通信機。ほんまこれ。

発信はできないで、受信だけできるヤツ。つまりは、コハクが使っていたモノが残っていて、それをイバラが見つけたってことでしょう。千空の作戦が筒抜け。やばいね。

石化装置がフェイクなのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

あるいは、投げるけど起動しないで、キリサメが回収するのかも?投げたフリで、ドローンなどの作戦を空回りにする。ヤバイね。ドローンが空振ったところで、本当のメデューサが投擲されるのかもしれんね。

128話に続く!

センクウの逆転。イバラに会話が筒抜けだったことを気づいていて、フェイクの作戦を実行していた可能性もありそうに思うんよね。

前回の予想と感想まとめ。

125話「三次元の決戦」

必要な人員を復活させるなかで、金狼のくだりが良かった。無念さもある中、その行動に銀狼の成長を感じたのじゃないだろうか…。いっそ、戦闘力でモズに勝ったほしい。そういう勢いある。
ドクターストーン-Dr.STONE125話・フード他準備回「三次元の決戦」確定ネタバレ注意!マグマの表情意味深(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想46号2019年4

実際は、はりぼての集団で威嚇が目的。全員が誰だかは一応、描かれるでしょう。マグマは綱引き担当。意味ありげなかおしていたけど、展開の示唆なのか?
ドクターストーン-Dr.STONE126話【未確定ネタバレ】『最強フード槍軍団!メデューサ回収なるか?127話に続く?』「三次元の決戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

166話「玉狛第2・21」

ワイヤー陣を使わない理由など。攻めて点を取らないといけない状況だからこそ、相手が乗ってこない。駆け引きですね。

ワールドトリガー166話・対戦前ミーティング回「玉狛第2・21」確定ネタバレ注意!太一の作戦が気になりすぎる(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想49号2018年5