ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド2話【未確定ネタバレ】『鳴海會に仲間が!記憶術とは何なのか?偉い人に呼び出される?3話に続くのか?』「鳴海仁」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳴海會に仲間が!

エンさん。ほんまこれ。

そのほかにも、主人公のスクワッドのヤツが出てくるでしょうね。それぞれ得意分野がある少数精鋭な感じ。

記憶術とは何なのか?

受験に勝つ。ほんまこれ。

  1. 忍術にしては、汎用性が高く。実生活でも役立つ。
  2. 記憶がアップすれば、忍術の習得もしやすくなるかも?
  3. 単純に、塾とか、私立高校とかの需要があって、金になるのか?
  4. アカシックレコード的な壮大な設定があったりして。

まあ、こんなとこかな?

偉い人に呼び出される?

公式予告より。ほんまこれ。

警察とか、市長とか、都知事とか、政治家とかそんなヤツでしょう。鳴海と懇意にしていて、やっかいごとを持ってくる人。作品内での公権力の位置付けなどが描かれるでしょうね。

3話に続くのか?

続くでしょう。記憶術を巡る物語になるんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

特になし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

166話「玉狛第2・21」

ワイヤー陣を使わない理由など。攻めて点を取らないといけない状況だからこそ、相手が乗ってこない。駆け引きですね。

ワールドトリガー166話・対戦前ミーティング回「玉狛第2・21」確定ネタバレ注意!太一の作戦が気になりすぎる(´;ω;`)167話予想・ジャンプ感想49号2018年5

隠れ合いで有利に戦うには、相手の位置を完全把握することじゃないだろうか。そのために、オペレーターの手腕も活きてくるのじゃないだろうか。
ワールドトリガー167話【未確定ネタバレ】『太一の作戦は何なのか?時刻は夜?隠れ合いスナイパー戦か?168話に続くのか?』「玉狛第2・21」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇