ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない139話予想・感想『バレンタインデー編の余波は古橋でっ!』「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」(筒井大志)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインデー編の余波は古橋でっ!

予想というより、願望ですな。ほんまこれ。

  1. うるかのチョコ私は2話で完結したけど、他のヒロインの心境なども描かれるでしょう。描かれてほしい。
  2. 特に最近、目覚めた古橋の扱いが低い気がするので、古橋の話になってほしい。
  3. 義理チョコという形で渡してしまったけど、後悔もあるかも。
  4. バレンタインデー編が終わったと見せかけて、バレンタインデーの夜の話になるかもしれんね。

バレンタインデーがあったから、ホワイトデーもあるでしょう。まだ、本命ヒロインは確定してないけど、どうなってくんでしょ。バレンタインが、あっさりすぎる感じも、なくはない。

前回の予想と感想まとめ。

137話「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである」

読者は11月の末だけど、バレンタイン回。受験直前だけど、バレンタインイベントは飛ばせない。ホワイトデーの頃には、受験が終了している可能性はあるけど…。
ぼくたちは勉強ができない137話・バレンタイン前日回「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである」感想&138話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

ミスリード濃厚。もらったのじゃない理由があるでしょう。母親のアルバイトの関係とかじゃないかと思っておきます。学校に持ってきてよいのか?という問題はあります。
ぼくたちは勉強ができない138話予想・感想『バレンタイン後編!唯我どんだけチョコもらっとんねん!』「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10