ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第966予想・感想『ロジャーVS白ひげの島バトルか?』「黒炭家の陰謀」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロジャーVS白ひげの島バトルか?

歴史的バトル。ほんまこれ。

  1. 設定的に○○島で激突したとかあるはずだけど、忘れた。
  2. ロジャーの寿命とはどういうことなのか?悪魔の実の副作用とかだったら、鬱展開だなー。
  3. ロジャー以外のこれまで出てきたキャラの過去の様子も描かれるかも。
  4. シャンクスの少年時代とか激アツかもしれんね。チョコレート食べている。

白ひげは死なないことは分かっているけど、ロジャーとの関係性とか、当時の海軍とか様々なことが描かれるでしょう。途中で、おでんはワノ国に帰ることになりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

第964話「おでんの冒険」

すっかりと忘れてましたけど、おでんの妻(となる)天月トキの登場。「未来へ行く」能力が出てくると、作品世界がぶっ壊れるような気がしましたが、800年前に生まれたってのは、むしろ作品世界が広がるようにも思えました。
ワンピース-ONE PIECE第964話・天月トキ登場と傾奇者「おでんの冒険」感想&965話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

おでんは、ワンピースにたどり着いて、ワノ国に帰国するんだっけか?そして、結婚もするし、大名にもなるんでしょうな。
ワンピース-ONE PIECE第965話予想・感想『ゴールド・ロジャーの船に乗るんだっけ?』「おでんの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。