ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第903話【未確定ネタバレ】『ワノ国編がスタートか?ゾロ視点になるのか?途中で時間軸が戻るかな?904話に継続確定かな?』「END ROLL-エンドロール」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国編がスタートか?

スタートでしょ。ほんまこれ。

ビッグマムは倒さないまま。最終的に四皇は、一堂に会するかもしれんね。

ゾロ視点になるのか?

どうだろうか?ほんまこれ。

今までのシリーズを思い出すと、なんだかんだで、ルフィ視点で進行することが多かった。

だから、断片的にゾロが描かれて、ルフィがワノ国についたら、大変なことになっていて、そこから回想って感じかも。

途中で時間軸が戻るかな?

ほんまこれ。

ゾロと合流したぐらいで、ゾロ視点で、回想が描かれるでしょう。ゾウで別行動してから、何があったか?そういうヤツです。

904話に継続確定かな?

間違いない。次は、ゾロとか日本刀のシリーズになるんでしょうねえ…。

前回の予想と感想まとめ。

第900話「BADEND MUSICAL」

連載900回で表紙。カラー扉絵が、可愛らしい。なんとなく、マインクラフト的なモノを感じます。

ワンピース-ONE PIECE第900話「BADEND MUSICAL」確定ネタバレ注意!ビッグマムがウェディングケーキ食べて喜ぶ歌う誰得回(´;ω;`)901話予想・ジャンプ感想18号2018年1

全滅と見せかけて、なんとかなってるパターンでしょう。おそらく、タイヨウの海賊団が助けてくれてるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第901話【未確定ネタバレ予想】『麦わらの一味、ジェルマは全滅なのか?ビッグマムは正気に戻るのか?ラストバトルに突入か?902話に継続確定か?休載で載ってない!再開はWJ20号!』「BADEND MUSICAL」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2

1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。