ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age77話【未確定ネタバレ】『百城千世子は天使を捨てるのか?夜凪景に勝てるのか?78話に続く!』「勝機」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百城千世子は天使を捨てるのか?

捨てます。ほんまこれ。

どっちにしろ、天使としての芸能寿命は残り3年くらいだったはずだから、殻を破る頃合いだったんでしょう。まあ、天使のまま芸能界から去る人もいるだろうけど。

具体的には、今まで、外に出してこなかった面を出すってことでしょう。醜さとか、人間らしさとか。

夜凪景に勝てるのか?

勝てるのかも?ほんまこれ。

夜凪が、人間を超越した存在の羅刹女を演じるなら、チヨコは人間らしさ、人間臭さをプッシュした羅刹女になるでしょう。そういう演出解釈。

妖怪を妖怪として演じないって方法論も、あると思うんだよなー。

78話に続く!

女優陣のぶつかり合いが描かれたら、次は男優の対決でしょう。アラヤは、そもそも、オウガミを意識しているのか?

前回の予想と感想まとめ。

75話「花子の絵」

空港での騒動のあとからスタート。稽古の開始。オウガミが自分から「助演」と名乗るのは、ジャパンにおいては歴史的なことなのかもしれない。
アクタージュ・act-age75話・心理学稽古場回「花子の絵」確定ネタバレ注意!夜凪は絵を描いてない(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想35号2019年13

花子とは違う演出術が描かれるでしょう。それは、出演者の持ち味を引き出す普通の演出でしょう。同時に作品のテーマも引き出して、出演者の持ち味と融合しつつ、演出家が描きたいテーマも上乗せするでしょう。
アクタージュ・act-age76話【未確定ネタバレ】『黒山の示す勝機とは!?映像研究の結果なのか?77話に続く!』「花子の絵」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇