ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№239話【未確定ネタバレ】『リ・デストロは死んだのか?異能解放軍も連合合流か?240話に続く?』「解放」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リ・デストロは死んだのか?

ストレスからの解放。ほんまこれ。

死ぬことで、人生に蓄積されたストレスを解放するんでしょうなあ。死ぬ前に、自分の個性や、半生から解放した死柄木弔を目の当たりにする。解放軍が目指したモノは、こういうモノだったのかもしれない。

異能解放軍も連合合流か?

ありうる。ほんまこれ。

ギガントマキアが全員殺す可能性もあるけど、残った幹部連中とかは、結果、ヴィラン連合に合流するかも。リ・デストロが死ぬ前に、遺言めいたことを言うかもしれんね。

240話に続く?

そろそろシリーズ終了かも。学園側の話になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№237「死柄木弔:オリジン」

今回のサブタイトル最後のパターンかな?と。前回のラストの続きから。あの続きが描かれるってだけで、心が痛む。絶対に暗い話になりますやん。いいけど。
僕のヒーローアカデミア№237話・志村転弧、地獄過去回想の続き「死柄木弔:オリジン」確定ネタバレ注意!社会の闇すぎる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想35号2019年11

記憶を取り戻し、両親、姉、祖父母の殺害を肯定してしまった。実際は、不幸な悲劇だったはずだけど、本人が肯定してしまった地獄。
僕のヒーローアカデミア№238話【未確定ネタバレ】『シガラキ:ライジングか!?ギガントマキアも異能解放軍も全員殺す!239話に続く?』「死柄木弔:オリジン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

667訓「不滅と不屈」

立てないはず、折れているはず…からスタート。虚に勝てそうな気がしてきました。
銀魂667訓「不滅と不屈」確定ネタバレ注意!万事屋達の死んだ目が生きている(´;ω;`)668話予想・ジャンプ感想8号2018年17

虚の中にいた吉田松陽。虚の身体を抑えつけるでしょう。そして、内面の会話。吉田松陽の心は生きていた。
銀魂668訓話未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽がイメージで再登場か?師匠と弟子の最終対決か?溢れ出す龍脈…669話に継続か?こちらジャンプ感想「不滅と不屈」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇