ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い22話【未確定ネタバレ】『ゾンビVS黒ゆい&鍵斗!ヴァイオリンスケバンに勝てるのか?23話と連載は続く?』「死の戦慄-デススペル」(椎橋寛)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゾンビVS黒ゆい&鍵斗!

共闘展開。ほんまこれ。

偶然だけど、ゾンビっつーのは、チェンソーマンと展開がかぶったなー。本当にかぶった。ヴァイオリンで操られた学生を殴ったら、人間に戻るでしょうね。

ヴァイオリンスケバンに勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。

残り話数も少ないから、店舗よく行きましょう…って感じだけど、演奏スケバンは一応、蟲退治側の存在なのかもしれない。スケバンの裏にいる存在などが示唆されるかも?

ヴァイオリンの演奏に対して、暴力の輪舞曲で勝つのじゃないかなー?

23話と連載は続く?

お盆明けに終わりそうだけど、新連載の告知なし。ラグビーとか、将棋の方が先に終わるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

20話「鍵斗は色々考えている→結果」

授業中の矢文からスタート。実は、ドローンらしい。どゆこと?ぬら孫風が一段落して、またラブコメな感じになりましたね。ちょっと、ほっとしました。なぜかは分かりません。
神緒ゆいは髪を結い20話・橘城アヤ子登場「鍵斗は色々考えている→結果」確定ネタバレ注意!白ゆい黒ゆいラブコメ雰囲気(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想35号2019年16

もう愉快なスケバンは登場しないし、シリアスっぽい雰囲気のままに最終回に近づくんでしょうなあ。次は、黒ゆいがバトルするかもしれない。でも、なんだかんだで、キィトが髪を結うんだと思う(身も蓋もない)。
神緒ゆいは髪を結い21話【未確定ネタバレ】『橘城アヤ子VS展開!死のヴァイオリンスケバンも蟲なのか?22話と連載は続くのか?』「鍵斗は色々考えている→結果」(椎橋寛)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇