ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん172話【未確定ネタバレ】『ユウナさんの見た目に異変!?若返りか?年上か?173話に続く?』「かるら様と抱き枕」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユウナさんの見た目に異変!?

2話続けて変化回。まじかよ。ほんまこれ。

服装とかは、コロコロと変わっていたけど、見た目が変わるらしい。猫化とか、そんなのかもしれないけど、もっと変化すると思われる。

幽霊って理由で、若返り回に参加してなかったけど、それじゃないかと予想するんよ。

若返りか?年上か?

本命は、若返り。ほんまこれ。

今まで、小学生化の時にユウナさんは若返ってなかったけど、ちっちゃいユウナさんになるのじゃないか?と予想。普通に想像できるし、ありえる。

逆の発想。むしろ、何歳か年をとる。年齢的に。コガラシの初恋は、年上の師匠だったから、ここに来て、年上好みということが判明するかもしれんね。ありうる。

173話に続く?

シリーズ入るかも?ただ、25、6歳になったとして、元の年齢に戻る緊急性ってのは、ないのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

170話「ドジっ娘克服?雲雀ちゃん」

唐揚げを作る雲雀ちゃんからスタート。ゆらぎ荘の食事はヘルシーらしい。刺し身とか、魚料理が多いから「豪華!」と思っていた私は、もうおっさんです。みなさんは、唐揚げorお刺身の選択肢があれば、どうしますか?私はお刺し身です。
ゆらぎ荘の幽奈さん170話「ドジっ娘克服?雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!タコ神様の運勢操作(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想36・37号2019年13

ずっとコガラシが委員会活動ってのもアレなので、そろそろ始まるでしょう。委員会活動、準備期間などからスタートするかも?応援合戦の練習とか、競技の練習とか、そういうヤツ。
ゆらぎ荘の幽奈さん171話【未確定ネタバレ】『体育祭開催か?シリーズ突入なのか?172話に続く?』「ドジっ娘克服?雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№368「凶行」

ページをめくる合図も込みでの、他の王子の調査。クラピカのファンは、減った寿命にやきもきしてしそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話・モモゼは12王子(´;ω;`)「凶行」確定ネタバレ注意!ハンゾーの怒りが激渋(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想38号2017年14