ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない124話【未確定ネタバレ】『新年の正月回か?センター試験が近づくのか?124話に続く!』「詣でる彼らは過ぎ往く年と[x]に馳せる」(筒井大志)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新年の正月回か?

年末の翌日、ほんまこれ。

受験が近づいているから、遊んだりはできないけど、お雑煮とかお節(せち)を食べて、勉強に勤しむでしょう。最後の追い込みってことで、全員で集まって勉強するかも?

単一ヒロイン回じゃあなくて、全員の進路などなどの確認があるかもしれんね。

センター試験が近づくのか?

もう二週間くらい。ほんまこれ。

だいたい、1話で1日以上経過するはずだから、もう逃げられない。10話以内くらいにセンター試験がやってくるでしょう。

そうなると、逆算すると、卒業日まで1日1話使ったとしても、100話は続かない感じでしょうね。150話前後ぐらいで、最終回するかもしれんね。

124話に続く!

センター試験は、シリーズで描かれるかも。古橋&緒方のクライマックス話になるんかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

122話「斯様に彼女らは粛々と[x]を祝す」

キリス先生の買い物からスタート。季節柄、クリスマスケーキなのか?と思ったら、誕生日であった…。クリスマス回は、うどん屋緒方回で終了してましたね。
ぼくたちは勉強ができない122話・桐須真冬先生誕生日回「斯様に彼女らは粛々と[x]を祝す」確定ネタバレ注意!なんでも言うこと聞きます券(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想36・37号2019年9

アニメも絶好調ってことなんでしょう。作品は、三年生の年末になって、いよいよ、クライマックスが近づいておりますが…。
ぼくたちは勉強ができない123話【未確定ネタバレ】『大人気御礼Cカラー!初詣にヒロインが着物!おみくじ回かな?124話に続く?』「斯様に彼女らは粛々と[x]を祝す」(筒井大志)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇